人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆霧魔と薄氷のヴェクトル美人☆

アタシってば「事象地平(Event-Horizon)に写された虚界へ、ようこそ」って、時空鏡に誘惑されちゃうんだけれどモ、存在の如何(いか)なる夢幻も超越した、アリカであり、消滅点でもある、カラダの完然無欠性を、狂氣と錯乱が交合する、全き新しい廃墟へと魅かれちゃう自分自身にはネ、魔性と聖性が結晶熔解しちゃってるようなエクスタスを覚醒しちゃうのよネェー・・・・
時空鏡そのモノが宇宙なんだって、宇宙自身が覚醒する頃に産まれちゃった、全宇宙に偏在しちゃう太陽系はサ、メタ・マンダラ化を抱き寄せちゃう、オブジェンヌたちを呼吸しながらネ、生滅DANCEしてイルのよネン♪
油断のナラねゑ神の御業(ミワザ)が合氣ならばョ、生活の呪術じゃっとか日常の儀式なんちゅぅんは、マサに正眞正銘の嘘偽りのネヱ身振りとナッちまってョ、時空鏡を爆発させマクり~ので、重力場ゴト消去させちまうってゑ仕儀ンなってっジャンっ!
存在への傾向(ヴェクトル)の空奇しさにはネ、比類無き無理数が記録されていてサ、暗喩(メタファー)された錯誤の歴史を破壊しちゃう、舞踏胎となったオブジェンヌたちにとってゎぁ~、極点交合するONENESSの絶体幸福そのモノなのよねゑ~♪
by hitohiso | 2014-04-21 18:10