人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★no-fun,no-future,no-fear&no-fuck★

吾がペルソナの、空奇しく輝く恋人よ、永遠なれ。
海老の幻覚に悩まされたサルトル。その星影に魅入る神風よ。
定点旋回しながら歩く巨大な壁に迫られたカスタネダ。その頓着を強いる鼻風邪よ。
金魚を相手に修業した塩田剛三。その斟酌が按排する番外よ。
新築の邸宅が全焼して『新建材の燃えるイイ臭い』と詠ったイナガキ・タルホ。その呪詛を甘受する無機よ。
肉体とは、精錬よりも渾沌を好むモノなのだ。変化を已めぬ霊魂が停止する。
さあ!欲しいモノは虚空。願うコトは夢幻。世界平和を壊す人類は、超性者が仕舞っちゃうよ~。
「ふむ、破れ目か。確かに、割れ目を生じる頃合というのが、アルにはアルのだが、フム、いかんせん、古代の鬼、そして虚代の神、即ち、特異点と、ナルにはナルのだが・・・オッと!いかんイカン、神秘なんてモノは野蛮なのだった。ツイつい騙されて仕舞う。そうか!幸福なんてモノはマガイモノ・マカナイコトであったな。ウーム、だが、叡智とナルとそうはイカンぞ。なんと!ウソウソ・虚数神だとは、釈迦も統一理論も及ばぬわ。イヤハヤ、舞った・舞ッタ♪」
「あっはっは!アンタ、論理の破綻を首吊りしながら舞ってるんだね。コリャ驚いた!自分にビックリ・仰天落星だ。マッタク、地球誕生以来の仕業をシテおくれだな。イイね、Psychoだよ、アンタ」
「・・・・・」
「おい、ドーシタ?照れてんのか?可愛いな。御前、本当に素晴らしいゾ。まー、コレも縁だからな、円とナッて艶宴しやうぞ」
永遠を仕舞う乙女の眠り、それは、清浄・純粋・無垢・優雅そのもの。それは、四次元世界から愛されて比類無き現象そのもの。
そなた、素晴らしくも空奇しき存在よ!そなたの幸福が不可避であり、そなたの仕合せが絶体にあるように、時空の生理機能を完全に乗っ取られた、荒ぶる神にも似て、抱擁され、包容され続ける宝陽の如く、又、豊洋の如き奇跡と寛容は、何時如何なる刻であろうが、汝に幸在れかしと、この上も無く愛して已まぬ恋愛磁場が、全く新しい廃墟となろうとも、一生一滅なりて、添い遂げるであろうな。

ハーイ、そこの異化してるアンたー!プルトニウム摂取してプリン・プリーン!サリン舞いてサヨーナラーん、ってー様を観ろ様の御光臨ヨーン。夢幻変容器『カラダ』物質ってワカルー?ソイツはね、生命・非生命を問わず、アセンションすんのよ。スッゲでしょ?ナンセあんた、アタイったらばさー、ルイベ状態の胎盤をよ、ワサビ醤油で、生唾ゴックンPleaseって喰っちまったのよーん。ンッモー、Psycho-Power!ッて感じでー、psycho-danceしちゃったー!ウッヒョー!
ンッモー、横道ソレちゃったじゃナイ。妄想Mode突入中ーっ、じゃナクッてー、ソレソレ・その・ソイツなんだけどさ、・ソ・イ・ツ・、夢幻変容器『カラダ』物質のコトね。その・ソ・イ・ツ・がさ、よせばイーのに恋しちゃったのよー。ベタねー、ったく。ヱッ?相手は誰って、アンタ、決まってるじゃない!それよソレ、まーたヨリによってさー、仲人もヤレば接合素子もヤルってユー、超チョー・変わりモンの細胞オタクによー、異化されちまったンよー。ワロタ?まー、御約束のMetaドラマなんだけどね。
そいでさー、アタイとしては、チョッち・不合理なんよー。乙女の骨技ってーのがさ、ソイツの、その細胞オタクの方ね、それがヤツの『必殺・合氣』なのよー!驚いたー?だってさー、本能の潜在能力って偉大ヂャね。でしょ?ダカらー、純粋叡智たるソノ存在、イイ?ここんとこヨック聴ーたってチョーよ!『永遠の愛と智は幸福に暮らす』。ンッモー、この一言で地獄に狼藉を働いちゃったぢゃないー!イーからイーから!夢幻アセンションってばコレのコトなのねーん。ナーンだ。

可愛ゐ子チャンは仕舞っちゃうよ。恍惚と微笑む神のオブジェは仕舞っちゃうよ。
只今の夢幻をdanceする戦士がいた、只今の事象の話。
戦士は、智の果てに存在する界隈を歩いていた。ふと、喉の乾きを覚えた戦士は、智の湧く泉から、喉を軽く潤そうと、甘く囁く郷愁を呑み干す。智が全細胞に浸透してゆく素晴らしさを、戦士は、限り無い根源郷愁に震えながら味わう。その界隈にいるのは彼一人であった。
彼のいる地点から最も遠い処に、乙女と金魚が仲良く暮らしていた。乙女の遊び相手の金魚は、透明液体ガラスで出来た、空中に浮かぶ金魚鉢の中を自由闊達に泳ぎながら、可憐でいて超然としている、この、こよなく愛しい最愛の乙女と、微笑みを交わしては、この上も無く恍惚と過ごす。一方の乙女は、水と空を融通無碍と化す、不思議の術師であり、最高の遊び相手である金魚に、憧憬と畏怖と恋情と神秘を感じて已まぬ。乙女と金魚の暮らす街には、他者が一人も一つもいなかった。
赤道直下型大地震がおこったのは最近の事だ。戦士にも乙女にも金魚にも、平等に伝授された、その、凄まじい爆音を伴った地殻波動は、一つの星全体を丸ごと共鳴させ、球体そのものを全身震撼とさせたのだった。その星の生命体は、朋に運命共同して波及する、間違い無き事実現象に呑み込まれ、それっきり帰って来なかった。
忌避する覚醒の仕業だ。そんな声が天空に、いついつまでも漂っていた。想起するならば、只今の物事であろう。

奇妙な微笑みを浮かべる鬼首はんがぁをったんゑ。
魅入られたやうにな、静かな静かな興奮状態ぃなりましてんゑ。うちなぁ、特殊相対恋歌ぁしよってん。そしたらなぁ、水晶を響かせはりながら出合うたんや。そなゐ不思議ぃ出来事ってぇをますやろか?うち、まう、不思議で不思議でなりまへんのんゑ。、神さまが授けて下はった愛どすけどな、を天道はんの願望は、を天道はんの出来事なんやろなぁ想ゐますねんゑ。鬼首はんのな、慈悲深うてを優しゐ御顔、っ言うても、首から下ぁ在りまへんのんやんけどな、まあ、そなゐ尊顔、拝見してるとどすゑ、どなゐ言うたらゑゑどっしゃろなぁ、鬼首はんの叡智ぃみたゐなもんがどすなぁ、ほれはほれは神々しう舞ゐはりますのんゑぇ。
型ぁ言うのんも現象どっしゃろ?せやからゑ、かわゐゐ御子らを平氣で殺しはるのんはんゑ、悪魔の母様が幼女どした時にゑ、禁断の種ぇ宿しはって仕舞われましてんゑ。
うちは、ずぅっとずぅっと忘れしまへん。たとゑ、この身が亡びやうともゑ、を天道はんが消ゑはってもや、、、うちっちゅぅ他者はん愛する幸福は、逃げしまへんのんゑ。うちっちゅぅ自然はんはどすゑ、渾沌としてはるのんと調和してしまうてな、そりゃまう、多様性に充ち満ちてはりますのんゑ。
by hitohiso | 2014-05-21 17:34