<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

時空をMODELにするのは易(ヤサ)しいが、型の生命化は果てし無く難しい。
陶酔する美は、愛智する無限ほどには仕舞われてヰナイのだから。
「全き自由が覚悟の氣樂」
絶体不可知を躍る舞踏歌とは吾也。

アラアラ、ワタシのカワイイBABY♪
ついサッキまで、暗黒星雲にイタとおもってたら、モー!
地球にブラサがってオホシサマと遊んでるワ♪
ヨチヨチ歩いてDAa-DaA喋(しゃべ)る、いたいけなシグサ。
怪獣になって、お月さまをメチャメチャにしたり、閻魔(ヱンマ)様になって、神様とお相撲とったりして、
量子蟲(レウシムシ)になって、お日さまを食べ散らかしても、大きな石になって、自分がぶらさがってる地球をつき落としても、やっぱりステキな、ワタシの赤チャン☆
オヤオヤ、地球がナくなって、虚空にチューブラリンのまま、ホ~キ星をみつけて、ヒっつかんだとおもったらイっちゃった★
サテハテ、いつカヱってくるかしら?
ユルクル、わたしの可愛い赤ちゃん♪
[PR]
by hitohiso | 2014-03-13 17:36