e0304099_21581039.jpg
速度と温度の反重力磁場から、純数と無限の反混合へと、無質量と不可知が躍り出す。
行為の困難・舞踏の覚醒。
躍らぬ物質は無い。
緊張と破壊を強奪せよ!
恐怖と不安は未来永劫。
諸君等は、大地と足裏が、ホンの少うし離れてイルのを知らぬダロー?
「人智を超える未熟児・時空を消す狂人・オブジェンヌを愛す舞踏歌」
「戦士とは、無限を愛す完全無欠」
[PR]
# by hitohiso | 2015-01-08 21:58

e0304099_21535405.jpg
ドイツもコイツも怠け者

アッチもコッチも洗脳奴隷
ニッチもサッチも祝福仕舞

愛は想像力。
舞は創造力。
恋は無力。


どろどろっとトケて、氷の灰柱にナル。
その切先は、鋭敏にして可憐。

躍り狂って死ね!

[PR]
# by hitohiso | 2015-01-08 21:54

最も弱く、最も多い、宇宙最大の謎粒子。

全宇宙よりも巨大で、光よりも速く、無質量よりも自由とは!?
e0304099_21464066.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2015-01-08 21:47
産まれた限りは死ぬ覚悟。
人智は絶滅。
e0304099_21422134.jpg
不可知は御機嫌。


[PR]
# by hitohiso | 2015-01-08 21:42
押すと手を広げるケーキの話。
e0304099_2137545.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2015-01-08 21:38
私はゼロのしづく。
ゼロのしづくには、体も心もナイNO 。
質量がナイNOで、光よりも速くて、闇よりもelegance☆
時間も空間も自由自在!!
地球をヒト呑みして、太陽を蹴飛ばしチャウなんてカンタン♡
銀河をネ、二次元より細ゐ、ヘビにしてサ、外宇宙のブラック・ホールへ、垂らしたンだ~★
そしたらネ、ブラック・ホールの奴、渾沌鏡・chaos-mirrorにナッちゃって~、
素粒子と星たちは、重力波大津浪に巻き込まれたノヨ~。
宇宙の果てマデ押し寄せた、重力波大津浪を、躍りながら、ノリノリsurfしてたらネ、
ゼロのしづくにナリきれてナイ、神たちが歌うんダ♪♪♪

♪♪♪ゼロのしづくはelegance☆
宇宙を超えて素晴らしい★
ゼロのしづくはワレラの母♡
宇宙を産んだ偉大な原理*
ワレラはアナタを愛して仕舞う♡
ゼロのしづくよ、永遠に☆★
アナタと朋にアルことを*
不可知としても躍りませう♪♪♪
e0304099_1225051.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2014-12-05 12:25
狂とは、歪み。曲。クセ・捻じれ。撓み。遅延。凝縮。
e0304099_114236.jpg
謂わば、未知の贈り物。つまりは、摂動の由。
生命は狂でアリ、乱でアル。
無、狂ゐて乱。
無、乱さば狂。
何ぞ以て無質量をや。
円環為す所作事。
摂動と不可知ナリ。
おお!音は神ナリて抽象オブジェ哉。
況(いわん)や、非在が網羅す虚空をや。
サテ、人智へと堕ちて行かうか。
宜しゐか、人類諸君。
先づは、虚体を紡ぎ出した、埴谷雄高の狂を観賜ゑ。
彼の本質は、死霊の胎中で、黙狂とナリて観音しているだろう。
観念を跳び越えて、吾が身を眺めるがイイ。
自らの闇を凝視するのだ。
御覧。世界は空奇しゐ。
人智を超ゑよ。ソは絶体幸福故。
人間をヤメよ。ソは寂滅実践ナレばや。
土方巽の舞踏歌は、トリスタン・ツアラ謂う如く詩でアリ、カスタネダ謂う如く呪術でアリ、ヴェクトル総帥謂う如く眞法でアルという摂理。
生活とは、根源的宗教なのだよ、諸君。
美は痙攣する乱調だし、乱舞する無質量なんデスからね。
方向と力の原基を、全細胞から設ゑやうぞ。
ソコでだ!、偶然の本質が、奇氣・器鬼へと変容する、虚胎ならばだ。
禅宗とファシズムの問題は、速度と温度の合氣からナル、必然の平衡、詰まりは、圧倒的バランスへと照射する肉体の生粋を産み出したのでアッタが、如何せん、凡庸を装い、惰眠を貪る、永遠の洗脳奴隷たちにとってソレは、厄介な物体でアルだろうし、遺棄されるべき忌わしい出来事らしいのだ。
肉体の反乱の基底現象が生粋でアリ、問題という問題を、根底から覆し、熱死状態へと消し去ることの出来る、唯一無比の答がソコにアル。
如何かな、諸君。諸君等の存在そのものが時空心物なのだ。
存在とは、永遠に擁かれている一瞬形態に過ぎぬ。
刻々と生滅する宇宙が、己自身と等価でアル、奇蹟と神秘を享受するがイイ。
死者も生者も、物質も反物質も、素粒子も全宇宙も、躍り狂う出来事なのだ。
[PR]
# by hitohiso | 2014-12-04 11:04
吾がペルソナの、空奇しく輝く恋人よ、永遠なれ。
海老の幻覚に悩まされたサルトル。その星影に魅入る神風よ。
定点旋回しながら歩く巨大な壁に迫られたカスタネダ。その頓着を強いる鼻風邪よ。
金魚を相手に修業した塩田剛三。その斟酌が按排する番外よ。
新築の邸宅が全焼して『新建材の燃えるイイ臭い』と詠ったイナガキ・タルホ。その呪詛を甘受する無機よ。
肉体とは、精錬よりも渾沌を好むモノなのだ。変化を已めぬ霊魂が停止する。
さあ!欲しいモノは虚空。願うコトは夢幻。世界平和を壊す人類は、超性者が仕舞っちゃうよ~。
「ふむ、破れ目か。確かに、割れ目を生じる頃合というのが、アルにはアルのだが、フム、いかんせん、古代の鬼、そして虚代の神、即ち、特異点と、ナルにはナルのだが・・・オッと!いかんイカン、神秘なんてモノは野蛮なのだった。ツイつい騙されて仕舞う。そうか!幸福なんてモノはマガイモノ・マカナイコトであったな。ウーム、だが、叡智とナルとそうはイカンぞ。なんと!ウソウソ・虚数神だとは、釈迦も統一理論も及ばぬわ。イヤハヤ、舞った・舞ッタ♪」
「あっはっは!アンタ、論理の破綻を首吊りしながら舞ってるんだね。コリャ驚いた!自分にビックリ・仰天落星だ。マッタク、地球誕生以来の仕業をシテおくれだな。イイね、Psychoだよ、アンタ」
「・・・・・」
「おい、ドーシタ?照れてんのか?可愛いな。御前、本当に素晴らしいゾ。まー、コレも縁だからな、円とナッて艶宴しやうぞ」
永遠を仕舞う乙女の眠り、それは、清浄・純粋・無垢・優雅そのもの。それは、四次元世界から愛されて比類無き現象そのもの。
そなた、素晴らしくも空奇しき存在よ!そなたの幸福が不可避であり、そなたの仕合せが絶体にあるように、時空の生理機能を完全に乗っ取られた、荒ぶる神にも似て、抱擁され、包容され続ける宝陽の如く、又、豊洋の如き奇跡と寛容は、何時如何なる刻であろうが、汝に幸在れかしと、この上も無く愛して已まぬ恋愛磁場が、全く新しい廃墟となろうとも、一生一滅なりて、添い遂げるであろうな。

ハーイ、そこの異化してるアンたー!プルトニウム摂取してプリン・プリーン!サリン舞いてサヨーナラーん、ってー様を観ろ様の御光臨ヨーン。夢幻変容器『カラダ』物質ってワカルー?ソイツはね、生命・非生命を問わず、アセンションすんのよ。スッゲでしょ?ナンセあんた、アタイったらばさー、ルイベ状態の胎盤をよ、ワサビ醤油で、生唾ゴックンPleaseって喰っちまったのよーん。ンッモー、Psycho-Power!ッて感じでー、psycho-danceしちゃったー!ウッヒョー!
ンッモー、横道ソレちゃったじゃナイ。妄想Mode突入中ーっ、じゃナクッてー、ソレソレ・その・ソイツなんだけどさ、・ソ・イ・ツ・、夢幻変容器『カラダ』物質のコトね。その・ソ・イ・ツ・がさ、よせばイーのに恋しちゃったのよー。ベタねー、ったく。ヱッ?相手は誰って、アンタ、決まってるじゃない!それよソレ、まーたヨリによってさー、仲人もヤレば接合素子もヤルってユー、超チョー・変わりモンの細胞オタクによー、異化されちまったンよー。ワロタ?まー、御約束のMetaドラマなんだけどね。
そいでさー、アタイとしては、チョッち・不合理なんよー。乙女の骨技ってーのがさ、ソイツの、その細胞オタクの方ね、それがヤツの『必殺・合氣』なのよー!驚いたー?だってさー、本能の潜在能力って偉大ヂャね。でしょ?ダカらー、純粋叡智たるソノ存在、イイ?ここんとこヨック聴ーたってチョーよ!『永遠の愛と智は幸福に暮らす』。ンッモー、この一言で地獄に狼藉を働いちゃったぢゃないー!イーからイーから!夢幻アセンションってばコレのコトなのねーん。ナーンだ。

可愛ゐ子チャンは仕舞っちゃうよ。恍惚と微笑む神のオブジェは仕舞っちゃうよ。
只今の夢幻をdanceする戦士がいた、只今の事象の話。
戦士は、智の果てに存在する界隈を歩いていた。ふと、喉の乾きを覚えた戦士は、智の湧く泉から、喉を軽く潤そうと、甘く囁く郷愁を呑み干す。智が全細胞に浸透してゆく素晴らしさを、戦士は、限り無い根源郷愁に震えながら味わう。その界隈にいるのは彼一人であった。
彼のいる地点から最も遠い処に、乙女と金魚が仲良く暮らしていた。乙女の遊び相手の金魚は、透明液体ガラスで出来た、空中に浮かぶ金魚鉢の中を自由闊達に泳ぎながら、可憐でいて超然としている、この、こよなく愛しい最愛の乙女と、微笑みを交わしては、この上も無く恍惚と過ごす。一方の乙女は、水と空を融通無碍と化す、不思議の術師であり、最高の遊び相手である金魚に、憧憬と畏怖と恋情と神秘を感じて已まぬ。乙女と金魚の暮らす街には、他者が一人も一つもいなかった。
赤道直下型大地震がおこったのは最近の事だ。戦士にも乙女にも金魚にも、平等に伝授された、その、凄まじい爆音を伴った地殻波動は、一つの星全体を丸ごと共鳴させ、球体そのものを全身震撼とさせたのだった。その星の生命体は、朋に運命共同して波及する、間違い無き事実現象に呑み込まれ、それっきり帰って来なかった。
忌避する覚醒の仕業だ。そんな声が天空に、いついつまでも漂っていた。想起するならば、只今の物事であろう。

奇妙な微笑みを浮かべる鬼首はんがぁをったんゑ。
魅入られたやうにな、静かな静かな興奮状態ぃなりましてんゑ。うちなぁ、特殊相対恋歌ぁしよってん。そしたらなぁ、水晶を響かせはりながら出合うたんや。そなゐ不思議ぃ出来事ってぇをますやろか?うち、まう、不思議で不思議でなりまへんのんゑ。、神さまが授けて下はった愛どすけどな、を天道はんの願望は、を天道はんの出来事なんやろなぁ想ゐますねんゑ。鬼首はんのな、慈悲深うてを優しゐ御顔、っ言うても、首から下ぁ在りまへんのんやんけどな、まあ、そなゐ尊顔、拝見してるとどすゑ、どなゐ言うたらゑゑどっしゃろなぁ、鬼首はんの叡智ぃみたゐなもんがどすなぁ、ほれはほれは神々しう舞ゐはりますのんゑぇ。
型ぁ言うのんも現象どっしゃろ?せやからゑ、かわゐゐ御子らを平氣で殺しはるのんはんゑ、悪魔の母様が幼女どした時にゑ、禁断の種ぇ宿しはって仕舞われましてんゑ。
うちは、ずぅっとずぅっと忘れしまへん。たとゑ、この身が亡びやうともゑ、を天道はんが消ゑはってもや、、、うちっちゅぅ他者はん愛する幸福は、逃げしまへんのんゑ。うちっちゅぅ自然はんはどすゑ、渾沌としてはるのんと調和してしまうてな、そりゃまう、多様性に充ち満ちてはりますのんゑ。
[PR]
# by hitohiso | 2014-05-21 17:34
e0304099_18262137.jpg
「本氣のみ完璧故(ゆえ)に躍るのだ。理屈も言葉も観念も思想も愛情も不要なり」
「キャーッ!センセー。オブジェンヌノ片想イ通底器ィイーーッツ」
「人類が歌う生命を仕舞え。物質も宇宙も素粒子も時空も重力も磁場も無用なのだ」
「キュピッ!センセー。遊ンジャウゥー、オブジェンヌノォー、死モ苦モ悪モ無モ魔モ神ナノネェーン」
「神とは空(うつ)・虚(うつろ)・滅(めつ)・舞(まい)。一人静が呪爆音DANCE-CORPS」
「キラーン!センセー。蓮根娘(れんこんむすめ)ナラ大洪水ッテトコネ。蓮根娘ニサラワレテー、大噴火ニサソワレテー、凄絶トー、純粋ノー、交合ガッ産ムゥーゥ、Trans-Romanceンー」
「はい。それでは、砂が時を惑わし、糸が空を誘う稽古をします。いいですか。存在とは途轍も無く豪奢なのですよ」
「ハーイ、センセー。躍ルーシカ能熱(のうねつ)ゥーノ無イー、人類ィゥィー、匹敵タルタル宇宙ゥーッスネーッ。パネーゼ!ッタク」
「All-Nothing-Void-Corps-Schoolぢゃからしてな。能蜜(のうみつ)なる宇宙の体を器にする方法を伝授するんぢゃ。しからづんば人生の愉悦は宇宙の幸福なのぢゃよ」
「ワッピー!センセー。永遠夢幻宇宙トーノー交響仕舞ッスネーッ。激ヤヴァ!」
「反復と饒舌が恋に堕ちての、咆哮する愛が浮き出しての、遊戯する生命の幸福が蒸発するのぢゃて」
「オッホーイ!センセー。自由自在ナンツッテー、無敵ノ敵ニ螺旋交響ヤラレタラ、マヂシメージャネ」
「宇宙・物質・磁場を提出せよ」
「ハイポー!センセー。自由ッツッタッテサーァ、量子的恋愛現象ノコッタローガヨーォ」
「融通無碍(ゆうずうむげ)とは絶体現象であるが故(ゆえ)、操作される抱腹絶倒も、心を何処にも設置せぬ由(よし)」
「ウッギャー!センセー。バリコノ上モニャー、メタ優シーシマクリーノー、KISSヲ-、躍ルン・オブジェンヌー」
「精神を異化する肉体事が大事なのですよ。日常を愉しむ秘蜜事(ひみつコト)からですね、宇宙はみな個的出来事という不可思議ZONEへと、ヴェクトル美正面化するのですからね」
「アッブー!センセー。願イハッ、イッツデッモ叶ウッカッラーッスネー」
「さあ、みなさん。速度と熱を停止させて下さいな。磁場の重力崩壊を御魅(おみ)せいたしませう」
「ホイチョー!センセー。言葉ヲ躍ル観念連合体ガ、refrainスル古代生物ノ、叡智ガ愛氣ト、神経細胞DANCEヲ仕舞ウンデスネ」
「遊戯が実力なら、白昼と夜明け前の婚姻は、ゴーヂャスに動悸しながら、永遠の愛へと輝き続けるでしょう」
「ハイナー!センセー。時空器トシテノ『カラダ』を仕舞イマース!」
「それでは、みなさん、さようなら」
[PR]
# by hitohiso | 2014-05-16 18:26
「意味のメカニズムを教ゑませうか。よろしいですか。無の卵が意志として架設(かせつ)されていましてね、釈迦(しゃか)と呑(の)んだ遊女がですね、異界からの使者と、火蜜(ひみつ)関係になっちゃってですよ、この素晴らしき世界との訣別(けつべつ)へと、ヴェクトル舞踏歌(ぶとうか)を観音(かんのん)する、不可知(ふかち)DANCEを躍(おど)ったのです」
e0304099_1822546.jpg
「センセー。ソノ遊女ハー、非時空(ひじくう)舟(ふね)ノ船頭(せんどう)トー、ヴェクトル恋愛DANCEシタンデスネー」
「はい。では、Duchamp-Wheel-Dancerと、ヒトヒソ舘(かん)の看板娘(かんばんむすめ)に、神這(かみは)いつくばりを、只今(ただいま)ソノママDANCEとして、絶体(ぜったい)・TRANS-ROMANCEさせませうか」
「センセー。ソレデハー、地球・生命・震動(しんどう)ガ煙トナルー、構造ト作用ヲー、生命ハ不死(ふし)ナノデー、宇宙破壊(はかい)創世記(そうせいき)ニシマース!」
「それはCOOL-CUTEですねぇ~。よぉ~しっ!心臓抜きMACHINEが唄(うた)う、愛・LOVEする恋・ROMANCEが存在(そんざい)の罠(わな)・TRAPを稽古(けいこ)しませう。PSYCHO-NIGHT-ZONEへ行ってらっしゃい」
「ハーイ、センセー!Dance-Play-Vanished-Tripデスネー。秘蜜(ひみつ)ノ女神ヲ抱クー、夢魔(むま)ヲ躍(おど)リマース!」
「はい。そこで、背骨蟲(むし)になったオブジェをプレゼントしたのですよ。埴谷雄高(はにや・ゆたかたか)の観念(かんねん)オブジェ『巨大な単音』が空洞化(くうどうか)したのも無理の理なんですからね」
「ホヨー。センセー。生命ハー、死ナヌ存在ダガー、妖(あや)シク輝(かがや)ク闇(やみ)ノー、オブジェンヌガー、宇宙定理ヲー、呑ミ込ンデ仕舞(しま)ッター!ニー、シヨーカシランーッ」
「ほっほっほ。魔女の輪環(りんね)を狙(ねら)ってですね、過ごす祭儀(さいぎ)が、イの一番の、輪廻転生(りんねてんせい)と、之(これ)なる運命は如何(いかが)お過ごしでせうか?」
「センセー。虚点(きょてん)ニ在(あ)ルー、超球体(ちょうきゅうたい)ガデース、META線蟲(むし)ンナッテー、Trans-Romanceシター、夏日ノー、薄氷化(はくひょうか)現象ダッタノヨーッデース」
「それはそれは、過ぎ去った未来の欲情なのですもの」
「ハ-イ、センセー。魔女ノ輪環(りんかん)ヲ狙(ねら)ーッテ過ゴース、祭儀(さいぎ)ガ輪廻(りんね)ッスール次第デーシッ」
「はい。寂滅胎(じゃくめつたい)の採集(さいしゅう)からですね、非装(ひそう)された季節の後先が産まれ出ちゃうのです」
「センセー。永遠ヲーサ遊ビナハルンドスヱーッ」
「うむ。大地が、ぢゃっどん・サイクロトロンでしてね、噴火させちょる舞踏歌わいのおぉ、PSYCHO-SHOWの闇ぃ輝いちょるけんですよ、ヴェクトル美智(みち)ぃ、速度の根ばぁさょん、奏(かな)でちょるけぇ、熱ぢゃっどん型ぢゃっどん、虚数(きょすう)どすこい!ですよ」
「ウッヘー!センセー。Zero-Point-Fieldヲーサ、刻印(こくいん)シャータル、呪舞師(じゅまいし)ノ皮膚色香ハヨーサ、自分自身ト、自分ノ愛スルモノコトガー、宇宙煙ン歯車ヲヨーサ、吸引シヨルン吹キ出シー、快樂バンバリントヨーサッ!」
「はい。それでは、『こっそりと孵化(ふか)する未生(みしょう)の装置が器(うつわ)ーっ』ってなもんやさん度辻(つじ)ぃっひぃーっ!に設置されたっさはぁーっ、愉快(ゆかい)と抽象(ちゅうしょう)がっはぁーっ、魔法とショコラータのっほぉー、夏日は昼下がりにっひぃーっ、メタ恋愛術してっへぇーっ、ガイアン・エーテルとっほぉーっ、メタメタ細胞のっほぉーっ、合体を余儀無(よぎな)くされたのですよっほぉ~~~~っっっっ!!!!」
「ウヒョッポ!センセー。眩暈(めまい)スール欲情ノーヲ、静謐(せいひつ)ゥーサデンガナーッ」
「さうですね。存在する全(すべ)ての愛智(あいち)を仕舞(しま)う術(じゅつ)が伝授(でんじゅ)される、夏日の昼下がりにですね、古代宇宙オブジェDANCEさゑもが、オブジェンヌの宿に暮らす、闇の花となるでせうよ」
「ハーイ、センセー。慈悲(じひ)=叡智(えいち)ガ闇ニ迫ルー、黄金律=電球花火頭ノー、足腰ヲ支エル人影トシマセウーン」
「ふむ、いいですか。結実した欲情の種がですね、孵化(ふか)して美智と出合う、共鳴振動する色香と音熱がですよ、水を月へと帰化させる、Beauty-Beastと朋(とも)にです、絶対矛盾DANCEをばして下さいな」
「ハイ、センセー。EROSト浄土(じょうど)ノMake-LOVE軌跡(きせき)―ヲ、余所(よそ)ーニ網羅(もうら)シーテ、生命ーノ骨髄(こつずい)―ハ彷徨(ほうこう)スールンデースネ」
「地殻(ちかく)の花より天空の根へと、飛翔を仕舞いて消し尽くさむ・・と。へゑ、原人類から夢幻でしてね。ダンディズムを超える超性オブジェCONCERTしちゃうのですよ」
「オッホーイ!センセー。重力ノ方向ト力ガー、Sexul-Seasonヘト突入スルー、虚空(こくう)吐キーノー、無限吸イーノノー、器(うつわ)ナンスーネー」
「へゑ。最前から言(ゆ)うとりまんやうになぁ、Cool&Cute-Beastなんやしゑ~、突然!絶頂っしはりまんっのやしぃ、恍惚(こうこつ)はんに見舞われはったぁ、車輪の直喩(ちょくゆ)を吊るしはるぅ、生活図絵なんどすなぁ~」
「ヘイ、センセー。逸脱者(いつだつしゃ)ノ磁場(じば)カラ放射サレハッター、眞実ヲ殺シヨール世界ナンドスナー」
「ほりゃ、META神話だす。ええだすか。存在への傾向がやな、人形の生理しよる界隈(かいわい)へとな、構築されよるまんまに定着しよった星辰(せいしん)っちゅうんは、どないなもんでっしゃろかいな?ほれっ!」
「ホレッテ、センセー。ヤリタイ事ーハ、イッパイーアァッテー、ワカラナイーガ、ヤリタクナイ事ーハ、ハッキリシテイール、Derek Baileyトォーノ、共磁性(きょうじせい)デスーネ」
「はいな、みなさん。松岡正剛はんの言うとりはる全き自由がでっせぇ、共鳴しよる時空間をや、内臓の骨髄(こつずい)の細胞の内奥へとやでぇ、内包しよりまんのやでぇ。しかもや、ええかぁ、虚胎(きょたい)の無魔(むま)たら言う手合はやなぁ、『地上ってのは想い出なんや』っちゅう~た、イナガキ・タルホどんの腹積もりにも、ピッタンコなんやでぇっ」
「ホヤサケェー、センセー。全宇宙ガ絶滅シテェーモ平氣ィーナァ、吾(われ)ェーッチュー舞踏歌ナンドンナスッ」
「御氣樂☆仕舞*SCHOOLでの出来事での。ヨシダ・ヨシエ氏から贈りゃれた四谷シモ~ニュがの、左の膝(ひざ)に、、私、左の膝、駄目(だめ)なんです。機能不全でね。単車ぶっ飛ばしてたら事故ってね。そいで、その膝に括(くく)られて仕舞った『マ・グ・サ・レ』の舞台がだの、細江英公氏かりゃ頂いたの、暗黒舞踏を復活させたでの、皆様」
「ホヤサケェー、センセー。スンナリPresentサレルヨナー、爆発完了!ヲー、ドーシチャッタノサー、ッテー、World-Void-Zone-Vanished-Corpsツーカラー、Fun-Joy-Pleasure-Happy-Corps-Great-Danceンナッチマッタンデー!」
[PR]
# by hitohiso | 2014-05-16 18:22
「死と魔を等化する透過性にはネ~、畏れ入りゃァしゃいまシャンせのォ、鬼と異能者が結晶化しちゃうよォーナァ~ん、観る光も味わう闇も消滅しちゃってクレちゃうヨぉーなサァ~、奇妙奇天烈DANCEなんかがァ~、金輪際・無用なんだってェ~ッ!」
「ヱっゑーッ!そんなん、キチガイ・マチガイ・カンチガイじゃん!」
「マぁ~、新参者の地球人にゃぁ無理の理っちゅうモンだけんどんヨ、ソレを可能にしやがる呪術やら合氣やら魔法やらが、シコタマたっぷりとアンだぜィッ!っとくらァ~♪」
「ほっひっふ。永遠に擁(いだ)かれとる仕合せなら御手のモンじゃて」
「アラアラ、御氣の猛毒様が御光臨にて人類絶滅とな」
「だってェ~、正正堂堂と不安になって仕舞っちゃったりしてイルとサぁ~、サテ?って感じでェ、忘却の海を~、呑み干しちゃったりシテルんだヨねぇー。そいでもってェ~、ヴェクトル美智バリバリのォ、PSYCHO神秘を虜(トリコ)にしちゃってるんだからァ~、始末に負えないのよネン」
e0304099_21145561.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2014-04-24 21:15
アタシってば「事象地平(Event-Horizon)に写された虚界へ、ようこそ」って、時空鏡に誘惑されちゃうんだけれどモ、存在の如何(いか)なる夢幻も超越した、アリカであり、消滅点でもある、カラダの完然無欠性を、狂氣と錯乱が交合する、全き新しい廃墟へと魅かれちゃう自分自身にはネ、魔性と聖性が結晶熔解しちゃってるようなエクスタスを覚醒しちゃうのよネェー・・・・
時空鏡そのモノが宇宙なんだって、宇宙自身が覚醒する頃に産まれちゃった、全宇宙に偏在しちゃう太陽系はサ、メタ・マンダラ化を抱き寄せちゃう、オブジェンヌたちを呼吸しながらネ、生滅DANCEしてイルのよネン♪
油断のナラねゑ神の御業(ミワザ)が合氣ならばョ、生活の呪術じゃっとか日常の儀式なんちゅぅんは、マサに正眞正銘の嘘偽りのネヱ身振りとナッちまってョ、時空鏡を爆発させマクり~ので、重力場ゴト消去させちまうってゑ仕儀ンなってっジャンっ!
存在への傾向(ヴェクトル)の空奇しさにはネ、比類無き無理数が記録されていてサ、暗喩(メタファー)された錯誤の歴史を破壊しちゃう、舞踏胎となったオブジェンヌたちにとってゎぁ~、極点交合するONENESSの絶体幸福そのモノなのよねゑ~♪
[PR]
# by hitohiso | 2014-04-21 18:10
「無窮摂動ちゅう自己宇宙っつうのんはヨ、生滅を繰り返すゃぁ~す物質と非物質を、仕方存続的に産んじゃうんだけンどもヨ、巨大の単音とは一体全体何でっしゃろかいナと、経巡(ヘメグ)っちまう時空に恋した少年をサ、永遠の少女天国へと突き落とすんだよネ♡」
e0304099_21303013.jpg

『ホイだでもって、夢幻の闇から転がり回るオブジェンヌ星になってまったんだガヤ』
「何しろ、素粒子EROSと時空浄土DANCEの無質量Make-LOVEを演ずるんだからネエ~ッ♪よっ!所詮と図星の合氣地獄が、底抜け脱線仕合になっちまっただヨを~んだモンっだ!」
『それこそ虚点なんですわなもし。アリカと読むでありんすゑ』
「そいつは神秘と茶番っちゅうモンだゾナもし、Zero-point-fieldにゃぁ~、宇宙背景輻射能熱がTrans-Romanceすつるっつぅ~ワケでんがナ」
『つまりやねぇっ、渾沌が無限CHAOSへと消滅しはる領域、ZONEを暗喩しはりまんのやで』
[PR]
# by hitohiso | 2014-04-15 21:30
☆存在の不可知性ヴェクトルを仕舞う術☆
★美と力を消すモノコトから★
*無も舞も躍るのだ*
♪Trans-Romance♪
「全く新しい廃墟の熱を仕舞って、音の無い風が香る時空へと、寂滅する星となる」
生は不快で無意味で醜いばかりだ・・・・。
死こそが美であり、叡智であるのに・・・・。
アタヰ、現象は信ぢぬわゑ。信づは生滅のみぢゃ。
!精神の星辰化と型の生命化が躍り合う時空は無いのだよ!
スヤスヤと眠る星の夕刻に出合った乙女が、魅力を湛(たた)えて消えて仕舞った。
∞永遠を意味する舞踏歌∞
❤純数と夢幻が恋した量子都市での事象地平ランデヴー❤
♡クセナキス古代都市を通底器にして爆発寂静する未来のオブジェンヌ♡
「一挙に型付ける未来の記録が、無造作の如く芽生える季節だなぁ」
『宇宙とは、絶え間の無い生成である。そして、それは、呼吸し続ける磁場を産む』
[PR]
# by hitohiso | 2014-04-09 20:51
「狂氣の死が不能のように甘いのは、闇の全能性が仕舞われているからだ」
オブジェンヌの宝箱から、一人静と呪爆発する悲哀だなんて、無限の神秘に比べたら、素粒子と全宇宙っくらい超時空なんだからねっ!!!
存在ってのはさぁ、愛の魔法を信じる傾向(ヴェクトル)なんだけどね、それが即(すなわ)ち、そのままドンピシャ神智!っとは、虚数の人類が氣ツイていないんだな☆
残念も後悔も絶望も不安も、キレイ・サッパリ!消しちゃったから、極樂往生DANCEでも躍ってさ♪夢幻軌跡を抱き寄せるとするか★∞★
横超(TRANS)する時空波よ!その音は、熱となりて生滅する色を型トルであろう。天地の無い風が吹く、不可知ZONEゑヤウコソ♪
舞踏歌とは、永遠を意味する根源郷愁(ノスタルギア・アヴァンガルデ)。圧倒的母性(Absolute-ROMANCE)が偏向する力と美に、カオスが舞い裂く逸脱者の磁場で産まれた夢魔の卵は、量子都市を襲う重力波オブジェを、消して仕舞ったままなのだから。非在の呪神として呼吸し続ける肉体の赤道を断面化する、力も美も、あらゆる愛も無も夢幻の、封印が解放され自由が開放されればイイのサ。自己を抽象化する魔力に愛された肉体の生粋劇は、眞空斬りに合った磁場の想い出を、音と煙の歯車へと天地するのだモノ。
星辰をカッ飛ばして、白神と黒母の狂氣が非熱爆発する、欲情が転がり落ちる星たちの、舞踏だろうが宇宙だろうが、死のうが活きようが、氣持ちヨケレバ絶体無関係の、茶番と神秘の絶体ロマンス。宇宙線彫塑胎オブジェである、裏娘と看板嬢、その非在性を浴びた始末儀式に光臨した、暗黒大舞王の宇宙的無為の為。やめてもヤメテモ人間でいる不思議『メタ姿態からなる超屍体の傲慢』とは、人類未踏の領域を犯して愛す現象であろうナ。オブジェンヌの恋人と分かれた美智なる道を、一人静に仕舞う夜半、嫉妬と憂鬱と不安と憧憬の量子細胞から出直して来た私は、神輿を放り投げる神となって、細胞の事象地平を神経化したものだった。
空奇しき魔獣が絶体零度異化する宇宙の夢幻と無限・・・・
[PR]
# by hitohiso | 2014-04-09 20:47
時空をMODELにするのは易(ヤサ)しいが、型の生命化は果てし無く難しい。
陶酔する美は、愛智する無限ほどには仕舞われてヰナイのだから。
「全き自由が覚悟の氣樂」
絶体不可知を躍る舞踏歌とは吾也。

アラアラ、ワタシのカワイイBABY♪
ついサッキまで、暗黒星雲にイタとおもってたら、モー!
地球にブラサがってオホシサマと遊んでるワ♪
ヨチヨチ歩いてDAa-DaA喋(しゃべ)る、いたいけなシグサ。
怪獣になって、お月さまをメチャメチャにしたり、閻魔(ヱンマ)様になって、神様とお相撲とったりして、
量子蟲(レウシムシ)になって、お日さまを食べ散らかしても、大きな石になって、自分がぶらさがってる地球をつき落としても、やっぱりステキな、ワタシの赤チャン☆
オヤオヤ、地球がナくなって、虚空にチューブラリンのまま、ホ~キ星をみつけて、ヒっつかんだとおもったらイっちゃった★
サテハテ、いつカヱってくるかしら?
ユルクル、わたしの可愛い赤ちゃん♪
[PR]
# by hitohiso | 2014-03-13 17:36
☆Trans-Romance☆
★Clean,Clear&Cool-Concert Show★

!恋愛が超越されて、全く新しい廃墟へと、転がり落ちる星となりたゐ!
!観念抽象物であるべきカラダを呪縛し、時空爆発させよ!

「そんな、ノスタルギア・アヴァンガルデ(根源郷愁)的肉体を抱(かか)ゑて、、音の、色の、熱の、型の、香の、風の、命の、死の、不可知の、凡(をよ)そ何物も何事も無ゐ『星』への絶体ロマンス。」
「その星の地軸を貫ゐて存在する唯一のオブジェ『案山子(かかし)』とは、霊魂(Spirit)と呼ばれる非在物の暗喩(メタファー・Metaphor)なのか?」
「天空に漲(みなぎ)る、情け容赦の無い苦き光よ!どうか、吾等(アレラ)が神経骨傘となって、地中深く刺さり賜(たま)ゑ!」

宇宙案山子の足裏(Aura)が切り取られて振り子となった神経骨傘は、オブジェンヌの恋人を仕舞うべく、渾沌と寂滅する舞台を消し去ったのであった・・・・

2014年3月9日(日)・夕刻6時・開場♪6時半・開演 本公演は二部構成。前半:Novko・後半:成瀬信彦が各40分躍(をと)ります。
会場:東京・明大前・キッド・アイラック・ホールhttp://www.kidailack.co.jp/
東京都世田谷区松原2-43-11 tel/03-3322-5564
予約:2500円・当日:3000円
主催:ラッタ舞踏学院×ヴェクトル美人派
出演:一部・Novko 二部・成瀬信彦(舞踏歌・ヴェクトル美人派☆総帥)
二部・オブジェンヌ:細田麻央(ヴェクトル美人派)
二部・音樂:hyper-improvisation・早川善信(ヴェクトル美人派)
二部・合氣術師:古川達也(ヴェクトル美人派)
秘色師:早川誠司
案内嬢:Nai-Lin Liu(ヴェクトル美人派)
合力:奥山孜
[PR]
# by hitohiso | 2014-02-04 21:51
ああ!時空間の無限ループを、特異点の図星を装いながら常に想い出させる、私という、滑らかで冗長な同質性よ!
部分の全体像を、薄氷のドレスを纏(まと)いながら、すべてを網羅する、絹のように機能不全の非時空ランデヴー。
論理の破綻と因果律の無効よりも、むしろ生命の無い、固体史実としてのオブジェ性が、壮大な重合体の異種変換を促(うなが)すであろうが、不確定原理の複雑な拡張だけほの暗い、犯罪者の唯一無比と錯誤された、眩(まばゆ)く輝く明るい歴史を構成する、剥製と筋肉の困難な必要は、継続の均一性を把握する、生活と海の余韻への結婚が、甘い魔獣の冒険なのだ。
[PR]
# by hitohiso | 2014-01-05 20:52
「人類の幸福を諦観して消す蜜儀」

智能を弄(もてあそ)ぶ、アニミズムの奇態(クレイジー)さに瞠目(どうもく)した、近代の呪術師(シャーマン)は、生命以前の時空を現出(リアライズ)させる必要性を、機能不全になりながら、恐怖を混濁(カオス)させたまま、地球を停止させて仕舞った。
停止して仕舞われた地球が、物凄く強烈な熱重力場へと、最悪の回転をしながら呑み込まれていったのを『観た』呪術師(シャーマン)は、地球との一瞥(いちべつ)を果たし、底無しの深淵へと飛翔していった。
現在型シャーマニズムは、未開のまま、朽(く)ち果てて、生命を垂(た)れ流し続ける、愚劣(ぐれつ)な凡庸(ノーマル)性しか嗜好(しこう)しない、惰眠(だみん)と堕落(だらく)を、唯一の強迫観念(オブセッション)とする界隈(ゾーン)に枯渇(こかつ)して在(あ)る様にみえる。

さてさて、
[PR]
# by hitohiso | 2014-01-01 18:10
「ベクトル」とは、”方向 ”と ”力 ”。
全宇宙のベクトルは空奇(うつく)しい。
それをば無条件完璧な答として、
さまざまな問となる至上の遊戯を、
めくるめく蕩尽されている方方を、
絶え間無く慈しみたい。
絶望を舞い、地獄へ踏み込み、
暗黒が歌っている場を設置し、
現在へと超克している、
そんな、幻夢の様な、
戦士や旅人に恋焦(こ)がれます。
皆様との共鳴)を味わい尽くして、
天地共同体たる吾等をば与える自由こそ、
ヴェクトル美人派の幸福なのです♪
尽きせぬ熱をば いとをしと、
どうぞ ゆるくる まゐられまするやう。
e0304099_16534152.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2013-09-05 16:53
★今度の舞台公演・目録★
*儀生体の復讐*
☆出演者☆
*舞踏歌を躍るオブジェンヌ*
♪音樂♪
*無態が廃墟と化す*
!乞う!
*絶大虚癖宴*
e0304099_16504190.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2013-09-05 16:50
レンズを足蹴にした野草の、
悉(ことごと)くを毟(むし)り取っての皮算用は、
球体の角速度にしてやられた。
天体に虚空無く、地上に舞踏無し。
e0304099_16462068.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2013-09-05 16:46
狂氣が覚醒する。
機能不全の季節なんだ。
抹殺される物質よ!
吾が虚空を愛せ。
e0304099_1641415.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2013-09-05 16:42
e0304099_1938834.jpg
恋人の暗喩(メタファー)が寓意(アレゴリー)に晒(さら)される地平で起こる、不条理極まりなく絶妙で辛辣(しんらつ)、圧倒的速度で生滅する物凄い勢いの運動能力を浴びて、
私という客体は震え慄(おのの)き、今一つの主体という吾(あれ)に変容するであろう。
恋人よ!
汝(な)が時空を賞美せよ!
オブジェンヌよ!
吾(あ)が体へと飛翔するがいい・・・・・
[PR]
# by hitohiso | 2013-07-13 19:38
限定された不定。
されど懐かしい無限。
どうやら実存する原罪。
恋から愛への彫塑。
からくも闇雲な現在。
e0304099_19504989.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2013-07-10 19:50
プルトニウムを注射された胎細胞が正常に機能している。
代理母は、もはや不要となっていた。
実験室内での、両親無き妊娠を経た胎児が出産する。
それは、畏怖的な堕胎であり、完全なる文明の実践なのだ。
e0304099_2159933.png

大野慶人と西松布咏
[PR]
# by hitohiso | 2013-06-14 21:59
骨は重力に依存しているだろうか。
神経が御覧の通り、不確かに実在するにつけても、
そこはかとなく対抗する心意氣などは、
墓と同じく無用なればや。
死は生者にあって一心に恫喝(どうかつ)すべく非在ではあれ、
誕生と再生の儀式を封印する文化には、
ほとほと舞ゐって仕舞う覚悟であるぞよ。
e0304099_2157136.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2013-06-14 21:57
1秒前の生誕。
明日の死。
100万年前の舞。
1億年後の愛。

e0304099_2038219.jpg
寸足らずの完膚無き純粋な欠体から放射される飛沫を浴びよ!
[PR]
# by hitohiso | 2013-04-14 20:38
e0304099_1984637.jpg
そこかしこに光り蠢(うごめ)く目玉たち。
まちがい!から起たされる。頭頂を引っ張られながら。
吊り上げられる頭に体全体が浮かされる。
胃・腰・性器に落ちた意識。
ニワトリの足をつかんで一歩前に。
ばたつくニワトリを体を引いて放り投げる。
俯瞰するダリの象の足。
意識は解(ほど)かれ、リズムは消えたまま歩いてゆく。
つま先立ち、一本の棒となって垂直に伸びる体。
ひじが伸びたまま床にしゃがまされた。
ガクガクガクッと脇が折られ、崩れ落ちる。
ぼわ~んと、海のうねりの中を立ち上がる。
「何にでもなれますよぉ~」
女のうなじ。
ド-ン!体が前に吹っ飛んだ。
「まっすぐだ」「トンボ喰ったんじゃねえか」
ラクダにまたがり、ムチを打つ。
再びドーン!
女を誘うと、線香の煙からなる自分の体を(ジグザグに)切る。
着物だけ、皮だけ残って。
「鳥だ!」
しゃがんで弓を引き、しとめる。
狂いの目。
起ち上がる。
ドーン!「車か、家か、もってけもってけ」
女の通り道をしゃがんで掃く手の平。
[PR]
# by hitohiso | 2013-03-28 19:09
確固たる実在世界である死後の生のために、全人生経験の産物である本当の心を知り、すべては即興の、無限の衝動に向けて、自分自身を自在に解放する魔法の業(わざ)を行なう、戦士と旅人の唯一の仕事は自由であり、彼らの判断基準は只一つ!信じられぬほど魅惑的な『無限』。
戦士・旅人は空っぽで、彼等はその空虚から、沈黙から、人の幸福を願わずにはおられない。
永い惰眠(だみん)から目覚めつつある、見下げ果てた私達への忠告。
「目の前のものに全力を注(そそ)げ。おまえの機能が完全に乗っ取られても、慌(あわ)てふためかず、完全に無頓着の域に達せよ。内的沈黙は時空を断絶させる。夢など見るな!内的沈黙からの夢などありはしない。呪術に神話的なるものなど一切無い!死は助言者だ。決して嘘をつかぬ唯一の者だ。恩義を返すのだ。穏やかなものなど何一つ無い。戦士・旅人は、この驚嘆すべき地球に愛情と関心のすべてを注ぐ。唯一の喜びは『ひとり』。完全無欠になれ。自分を忘れろ。そして、この類まれなる地球への最後の一瞥(いちべつ)をくれてやるのだ!」
e0304099_20265318.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2013-03-02 20:27