レンズを足蹴にした野草の、
悉(ことごと)くを毟(むし)り取っての皮算用は、
球体の角速度にしてやられた。
天体に虚空無く、地上に舞踏無し。
e0304099_16462068.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2013-09-05 16:46
狂氣が覚醒する。
機能不全の季節なんだ。
抹殺される物質よ!
吾が虚空を愛せ。
e0304099_1641415.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2013-09-05 16:42
e0304099_1938834.jpg
恋人の暗喩(メタファー)が寓意(アレゴリー)に晒(さら)される地平で起こる、不条理極まりなく絶妙で辛辣(しんらつ)、圧倒的速度で生滅する物凄い勢いの運動能力を浴びて、
私という客体は震え慄(おのの)き、今一つの主体という吾(あれ)に変容するであろう。
恋人よ!
汝(な)が時空を賞美せよ!
オブジェンヌよ!
吾(あ)が体へと飛翔するがいい・・・・・
[PR]
# by hitohiso | 2013-07-13 19:38
限定された不定。
されど懐かしい無限。
どうやら実存する原罪。
恋から愛への彫塑。
からくも闇雲な現在。
e0304099_19504989.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2013-07-10 19:50
プルトニウムを注射された胎細胞が正常に機能している。
代理母は、もはや不要となっていた。
実験室内での、両親無き妊娠を経た胎児が出産する。
それは、畏怖的な堕胎であり、完全なる文明の実践なのだ。
e0304099_2159933.png

大野慶人と西松布咏
[PR]
# by hitohiso | 2013-06-14 21:59
骨は重力に依存しているだろうか。
神経が御覧の通り、不確かに実在するにつけても、
そこはかとなく対抗する心意氣などは、
墓と同じく無用なればや。
死は生者にあって一心に恫喝(どうかつ)すべく非在ではあれ、
誕生と再生の儀式を封印する文化には、
ほとほと舞ゐって仕舞う覚悟であるぞよ。
e0304099_2157136.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2013-06-14 21:57
1秒前の生誕。
明日の死。
100万年前の舞。
1億年後の愛。

e0304099_2038219.jpg
寸足らずの完膚無き純粋な欠体から放射される飛沫を浴びよ!
[PR]
# by hitohiso | 2013-04-14 20:38
e0304099_1984637.jpg
そこかしこに光り蠢(うごめ)く目玉たち。
まちがい!から起たされる。頭頂を引っ張られながら。
吊り上げられる頭に体全体が浮かされる。
胃・腰・性器に落ちた意識。
ニワトリの足をつかんで一歩前に。
ばたつくニワトリを体を引いて放り投げる。
俯瞰するダリの象の足。
意識は解(ほど)かれ、リズムは消えたまま歩いてゆく。
つま先立ち、一本の棒となって垂直に伸びる体。
ひじが伸びたまま床にしゃがまされた。
ガクガクガクッと脇が折られ、崩れ落ちる。
ぼわ~んと、海のうねりの中を立ち上がる。
「何にでもなれますよぉ~」
女のうなじ。
ド-ン!体が前に吹っ飛んだ。
「まっすぐだ」「トンボ喰ったんじゃねえか」
ラクダにまたがり、ムチを打つ。
再びドーン!
女を誘うと、線香の煙からなる自分の体を(ジグザグに)切る。
着物だけ、皮だけ残って。
「鳥だ!」
しゃがんで弓を引き、しとめる。
狂いの目。
起ち上がる。
ドーン!「車か、家か、もってけもってけ」
女の通り道をしゃがんで掃く手の平。
[PR]
# by hitohiso | 2013-03-28 19:09
確固たる実在世界である死後の生のために、全人生経験の産物である本当の心を知り、すべては即興の、無限の衝動に向けて、自分自身を自在に解放する魔法の業(わざ)を行なう、戦士と旅人の唯一の仕事は自由であり、彼らの判断基準は只一つ!信じられぬほど魅惑的な『無限』。
戦士・旅人は空っぽで、彼等はその空虚から、沈黙から、人の幸福を願わずにはおられない。
永い惰眠(だみん)から目覚めつつある、見下げ果てた私達への忠告。
「目の前のものに全力を注(そそ)げ。おまえの機能が完全に乗っ取られても、慌(あわ)てふためかず、完全に無頓着の域に達せよ。内的沈黙は時空を断絶させる。夢など見るな!内的沈黙からの夢などありはしない。呪術に神話的なるものなど一切無い!死は助言者だ。決して嘘をつかぬ唯一の者だ。恩義を返すのだ。穏やかなものなど何一つ無い。戦士・旅人は、この驚嘆すべき地球に愛情と関心のすべてを注ぐ。唯一の喜びは『ひとり』。完全無欠になれ。自分を忘れろ。そして、この類まれなる地球への最後の一瞥(いちべつ)をくれてやるのだ!」
e0304099_20265318.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2013-03-02 20:27
祈り、呪文、発動、
e0304099_21221466.jpg
実施http://www.youtube.com/watch?v=VC9f0owia6E&list=FLrNFC4LgzWJvetSiXiN9kcg
[PR]
# by hitohiso | 2013-02-28 21:23
♪ラッタラッタラッタラ~♪
ギクシャクと揺れる渾沌の筋道から引き戻される。
急いで、しかし、躊躇(ためら)い、空虚な自尊心と朋に。
背面から首を投げ入れる。
視点をそこかしこに。
硬直からボヤカシへと。
痙攣する指先が指し示す界隈。
ラスコーの壁画。
牡牛の尻尾でオーレ!
右手を空間に擦(なす)り付ける。
クシャクシャクシャと紙を丸める。
『助けて下さい。光を・・・・』
指先から糸を引いて投げる。
花びら。柔らかい。
空間を開く。
酔い痴れて変拍子。
ガクガクッと崩れ落ちる。
爆弾ズドーン!
水たまりを軽くタッタッタッ♪
後ろ向きに隠れるも、後ろから押される。
肱(ひじ)から下、突き出されてキャベツをもぐ。
親指と人差し指で種を上方に飛ばす。
右目に種が入り発狂。
e0304099_2033914.png

[PR]
# by hitohiso | 2013-02-26 20:33
3体の神を重力布団にくるみ、1体の神官、羽・皮・肉片を下半身に纏(まと)いて登場。
神々を引き連れ、沙漠へとイニシエイションの旅立ち。
純白の打掛、白髪の頂、巨大なゴム長靴。
排泄間際の身体性。
せっぱつまった間抜けさ。
半神となった赤ん坊・獣・植物・狂人・蟲。
結界を綴じ、開き、再び閉じる。
存在とは、流体としての点。
これは嘘じゃないのか!
底知れぬ謎。
肉体という空間に潜む、聖なる博覧会。
e0304099_17371460.jpg

[PR]
# by hitohiso | 2013-02-24 17:37
e0304099_22594254.jpg
肉体上の不具者は、美貌の女と同じ、不敵な美しさを持っている。――三島由紀夫「金閣寺」
[PR]
# by hitohiso | 2013-02-23 23:00
「表裏一体の渾沌星に棲む、愛しの修羅と恐るべき麗人」
e0304099_21332360.png


救世特攻隊長をあらゆる法則に愛で、死以上へ伝授し続ける劇薬体。
宇宙存続の構造と作用を解明する、壮大な実験場に必死で突っ立つ屍体は、幸福音樂を全身に浴びるであろう。
感謝すべきは胎内瞑想か。
永遠の未熟に乾杯を!
[PR]
# by hitohiso | 2013-02-02 21:33
Dear,Mr.Important.
e0304099_21315232.jpg


心の臓を直に触る知覚に光り輝く至高の笑顔は闇黒にキッスする。
Nagative-Nation,Positive-Poison,Atomic-Alian,Cloning-Cyclone,ROMANCE-BOMB!
ひとときも止まらぬ革命振動律を、香氣帯びたる音喜時へと灯せ!
遺伝子の夢魔よ、貴様の涙から咲き誇る空虚を消して仕舞え!
[PR]
# by hitohiso | 2013-02-02 21:32
「通奏低音」
e0304099_2130736.jpg


ベースメント・地下・基底・始源・初動・・・・無音の音。

骨と鳴る炎の轟音素晴らしく、超即興集団の彼岸より此岸への発信者は、この上なく空奇しい。
Shall-We-Dance.
偉大なミュージシャンは、ささいな音を厳密な大胆さで響かせる。
覚悟の氣樂を足の裏に孕ませるゼロの滴の心意氣。

Play-Unlimited.
[PR]
# by hitohiso | 2013-02-02 21:30
「Seigow's 然宇宙編集計画図案」
または、死と再生のメタ・プログラミング。
e0304099_21275462.jpg


すべては熱力学に還元される自由と不自由が、今こそ全能と不能の行進曲を奏し、その乱調を永遠に熱望するのだ。
その一瞬をついて、不可知の野獣が舞い降りる。
連続と非連続の終焉だ。
在ることだけが在ることだけで存在する不可思議に鎌鼬を仕掛けろ!
編集に次ぐ編集が産む全き新しい生理とは、無質量の不動性における反物質の全呼吸。
[PR]
# by hitohiso | 2013-02-02 21:28
「性愛意力団」
e0304099_2126513.jpg


闇の快樂は生命の謎を撒き散らし、光の羞恥は終末の恐怖を拾い集め、あなたと私の二元素ダンスを事あるごとに破壊し、恋愛蘇生させる。
溶け合わぬ肉体の呼吸爆弾が、事態と準事態に遊ぶエロスとタナトスの断絶を目撃する。
解体劇の幕は降りた。
さあ、どうする。―――
[PR]
# by hitohiso | 2013-02-02 21:26
「絵画への照射から派生する都市工学デザイン目論見」
e0304099_21242799.jpg


素粒子の舞を射抜く荒技を演じる大舞漢が母体『フラジャイルのゆりかご』は、精緻な紋様を織り成す、速度の花と根に、縦横無尽に入り乱れる武器を得、美は必然として入滅するであろう。
その氣に成れば『奇跡』を起こさせる事実こそが、人類の叡智なのだ。
その愛の行為が美術なれば、スーパー・トラップに犯されている方法汚染を食い止めるには、無敵の敵に挑む勇氣と、地獄に狼藉を働く元氣が必要だ。
とんでもない大胆人の出現を待つこと無く噴出する、私たち鋳型の功罪を照射せよ!
[PR]
# by hitohiso | 2013-02-02 21:25
「Ψ(プサイ)の使徒」
e0304099_21211571.jpg


量子芸術宣言者。

念頭に最終の人を掲げれば、解脱へあと一歩の皮模様。
嗚呼!人類の危機や如何に。
Amazing Grace,How Sweet the Sound.
乙女のさきへささげしΨ(プサイ)。
風さやぐ小夜のさみしき君かすみ、
純粋知覚こそ妙なる謎なりし。
ほんにそなたはゐとをかし。
窮境して永し寂滅、無漏安住。
寂滅為楽――天使の恋人、プシュケーよ。
心源地はいつだってここさ。
居坐!幻体宴三昧と舞いらむ。
[PR]
# by hitohiso | 2013-02-02 21:21
「相似相同型」
e0304099_21171691.jpg


虚実双曲線の楕円運動。

死そのもののような戦争がある日突然終わる。
沈黙と人間横超神(ヒロヒト)の電波声と野性の音が、青天の生の始まりを告げる。
天の岩戸が開けられ、青年は自由へと踏み込んで行く。

時空SEX。

偉大なる時よ。
空を愛せ!
地を羽ばたくものよ。
淫乱なれ。
[PR]
# by hitohiso | 2013-02-02 21:17
「器官無き不死鳥」
e0304099_21144315.jpg


どうしても避けて通れぬ道すがら、正正堂堂渡り合う生と死の逆上は、油断のならぬ自分以外を抱き寄せ、叛乱を企てる。

産声の足跡消して吾喰らふ。

透徹する黙狂の心根を覗き見るに、氷山の一角を生理する光景甚だ眩しく、息の根が止まる想い猛りて、生えれば慰み、絶えれば空しく耐えるのみ。

余白の可愛い使者は、いつでも海を奏でていようや。
[PR]
# by hitohiso | 2013-02-02 21:15
「肉人ブリッジ・ダンス」
e0304099_21125317.png


頑張る骸骨は優等生を地獄に突き落とし、自らも荒れ狂う。
その様は鬼さへも驚嘆し、恥辱を晒け出す。
迫害され続ける身体は消滅すべきだ。
衣服を必要とする明白な理由を弾劾せよ!
数奇こそ物の上手なれを実践せよ!
鍛錬の果てに宙あれ。
怠惰の中心に神あれ。
それらの核を分解する処理場に、風景は降り起てるか!?
[PR]
# by hitohiso | 2013-02-02 21:13
此処に宣言するは、世界の例題に突出する人物達との、たまさかな縁が紡ぐ稀有な絵物語。
久遠へ刻印するひとときを篤と御覧あれ。―――
e0304099_2110719.jpg


「したたかな欲望を断ち切る舞姫」

白き雪の光に温もりを伝え来る巫女の息吹。
あらゆる成就の寸前を諦視する小気味良い生命力なぞ、一陣の風に吹かれ舞い散る埃に過ぎぬ。
即ち、吾等は吾等を望み、吾等は吾等を待つ。
[PR]
# by hitohiso | 2013-02-02 21:11
e0304099_18223785.jpg
低空の下、私とあなたが笑顔する選択の答を設定して、応答の準備を傾けていく。
満足する結論は私たちを分離し、単独でない試みに反対から飲まれながら比較されていく。
幸福の金型と無化の篩(ふるい)が、寛容と意欲の衰弱、戦い、そして放棄を、状態としての眞実、ユーモアとしての死の間へと、私たちを隠して仕舞う。
すべての私より古い中間の夜へと、私は私の私無しを送り込んだ。
私は答える。
「私たちの質問は輪を足され、大地を穿(うが)ち、核に触れて呼吸し、私たちを引き出しましょう」
[PR]
# by hitohiso | 2013-01-05 18:24
e0304099_18184292.jpg

私の足の大地無しのピアニシモの終わり。
瞼(まぶた)無しの傷つけられた魂を凝視する静かな脳。
削り取られた眩暈(めまい)。
忌忌(いまいま)しい完了の詩。
依存係数すべてが同じ花と裸。
非在を閉じたフラッシュ・バックの正面。
昼と夜の間の重苦しいハング・アップ。
私はすでに呼吸を停止している。
虚点での突然の覚醒☆★☆
[PR]
# by hitohiso | 2013-01-05 18:22
e0304099_1811344.jpg
「同心円」それは断絶していて和合する業(カルマ)である。
「螺旋円」それは連続していて法(ダルマ)を為す運動だ。
[PR]
# by hitohiso | 2013-01-05 18:02
e0304099_17402583.jpg
無限術法師
[PR]
# by hitohiso | 2013-01-05 17:42
e0304099_17385879.png
例(たと)ゑ
吾(I・”1”)や亡(ほろ)びやうとも

喩(たと)ゑ
汝(You・”2”)が滅(めっ)せやうとも

譬(たと)ゑ
神(God・”∞”)が死なうとも

仮令(たとゑ)
舞(Dance・”0”)が消ゑやうとも

非型(Non-Corpse・”i”)の
躍(をと)りは

永遠の
愛智(あゐち)を

尽くすのみ!


※”∞”=infinity(無限)
※”i”=imaginary-number(虚数)
[PR]
# by hitohiso | 2013-01-05 17:39
e0304099_17364381.jpg
ヴェクトル智

よゐここちあれ

舞踏歌 無
[PR]
# by hitohiso | 2013-01-05 17:38